天童市でiPhone6Sのガラス割れ修理ならスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店へ

みなさんこんにちは(*^^*)

スマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店です♪( ´▽`)

今日はすごい雪ですね(´・_・`)

天童市にお住いの方でiPhone6Sをお使いの方はいらっしゃいますでしょうか??

 

iPhone6Sの画面が割れていても使っている方多いんじゃないでしょうか(´・_・`)

画面が割れてしまってもまだ使えるし。。。なんて思っている方も多いのではないでしょうか(´・_・`)

画面割れてしまっててそのまま放置してしまってたら、パスコード誤入力を何回も起こしてiPhoneをロックしてしまったり、割れているところが余計にヒビがはいったり、ガラスの破片がガラス内部に混入しいきなり使え無くなったりします(´・_・`)

、割れたガラスでけがをしてしまうこともあるので危ないですね。

だけどデータとか消えちゃうんじゃないの??

修理とかって時間がかかるんじゃないの?とかありますよね。。。

そんな時はスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店へ( ´ ▽ ` )ノ

スマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店なら画面修理だと、データはそのままで最短20分〜できちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

ドン・キホーテ山形嶋南店の中にあるので待ち時間にお買い物もできちゃいます♪( ´▽`)

皆様のご来店お待ちしています⭐︎

***************************************

スマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店

営業時間:10:00〜21:00

電話番号:023−674−7224

住所:山形市嶋南3−16−3

 

 

コメントを残す