寒河江市でiPhone7の画面割れ修理ならスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店へ

みなさんこんばんは(*‘∀‘)

スマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店です。

暖かくなりましたね。でも、夜は少し寒いですね(´Д`)

今の風邪は治りずらいらしいので引かないように気を付けてくださいね!!!

さて、今使っているiPhone7画面割れていませんか?

そのまま使うことは出来るのですがかなり危険なことが多いです。

雨の日だと、割れいてるところから水が入り水没することもあります。

あとは、液晶に異常が出てる場合ですとタッチが勝手に押されてパスコードを入力してしまって

「iPhoneは使用できません」という画面になってしまいます。

こうなると一番厄介です(´・ω・)

最悪の場合、初期化しなければなりません。そんなの嫌ですよね!

データのバックアップもオススメですが、見た目も悪くみっともないですよねwww

画面の修理をして気持ちよくiPhoneを使いましょ!!!!!

当店では即日での修理となっております(*´ω`*)

買い物などしてる間に修理が出来ちゃいます。

ぜひ一度ご来店ください。

皆さんのお越しスタッフ一同お待ちしております(*‘ω‘ *)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店

営業時間:10:00〜21:00

電話番号:023ー674ー7224

住所:山形市嶋南3−16−13

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

コメントを残す