舟形町にお住まいの方iPhone6s画面割れ修理なら当店にお任せください!

スマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店です(*´▽`*)

画面が割れたままのiPhone使ってませんか?

使えるからといって使っている人もかなり多いはず…

だがしかし!そう思っている方は要注意です。

例えば雨の日で、画面に少しでも水滴が入っただけで水没の原因になったり、

割れたガラスで手を切ったりなんて事もあります。

自分はiPhone6sを使ってるんですけど落として画面が割れてすぐに修理しました。

なぜすぐに直したかというと画面が見ずらかったり、タッチも効きずらくてイライラする

ことが多くて直しました(ノД`)・゜・。

中には修理しようかなと考えてる人もいると思います。

愛着があってまだ長く使いたいのに…だけど舟形から山形までは距離もあるし修理にはかなり時間がかかりそうと思っている方必見です!!

当店なら画面割れ修理だと最短20分~修理が可能です(`・ω・´)

画面割れの修理をしていただいたお客様にはなんと強化ガラスフィルムをプレゼントさせてもらっています。

しかもドン・キホーテさんの中に入っているので修理している間に買い物が出来ちゃいます!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

****************************************

スマホBuyer Japanドン・キホーテ山形嶋南店

営業時間:10:00~21:00

電話番号:023-674-7224

住所:山形市嶋南3-16-13

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す