上山市でiPhone 5s バッテリー交換ならスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店へ!!

GW働きマンです(‘◇’)ゞ

そろそろ皆さん遊び疲れしてるんじゃないのーー?(笑)

そして…時は動き…。

4月30日をもって。平成最後です。

5月1日から皆さん新元号です。流石に頭の中に記憶されておりますよね??

では、皆さん声をそろえて―ーーー…

 

次回 令和

スマホ Buyer Japan 山形嶋南店は令和になりましたら革命致します。

革命とは言っても…。アレ!…アレしか…日頃の感謝を伝えるには…

 

次回 修理価格値下げ!!サービス♪サービスー!!

はい。これしかないですね。w

スマホ Buyer Japan 山形嶋南店は日頃の感謝を込めまして修理価格を値下げ致します!!

👐👐👐👐パチパチパチパチパチ👐👐👐👐

なので皆さんお得になりますので是非ご来店をお待ちしております( `ー´)ノ

しかし。注意事項が御座います。

一応。。。GW明けからの価格値下げなので注意して下さいね。予めご了承下さい。

全て値下げは難しかったですが頑張りましたので宜しくお願い致しますm(__)m

そして、やっと本題。(笑)

iPhone 5sを使っている方!!

バッテリーの状態はいかがですか?(゜-゜)

新しい機種が沢山ある中未だに人気の5s(^^♪

あのサイズ感が使ってる方々を虜にしてるみたいですね♡

そんな、お気に入りのケータイだからこそ大事に使いたいですよね。メンテナンスを必要としていますよ。泣

そんな時はスマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店にお任せ下さい!!

バッテリー交換はもちろん当然ガラス割れの修理その他もろもろ!対応できます!

私達にお任せ下さい!責任を持ってお客様のケータイを修理致します。

今は、バッテリー交換をして頂いた方にオプションでコネクタクリーニングをやっております。

値段は800円+税ですが事前にコネクタ中のゴミなど取ることが出来ますし、充電がならなくなる事態を未然に防ぐ事が出来ますので、

凄くお得なオプションになっておりますので是非お任せ下さい(‘◇’)ゞ

最後になりますが、スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店は修理以外にも買取もやっております。

使っていないケータイがあるなら眠らせないで買取りに出した方がいいですよ😎

きっと、思わぬ値段になりますよ(^^♪

ジャンク品でも何でも買取れますので是非査定だけでもご来店下さいm(__)m

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店はお客様のご来店を心かお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店

住所:山形県山形市嶋南3-16-13

TEL:023-674-7224

営業時間:10:00~21:00(年中無休)

※修理最終受付20:30

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメントを残す