新庄市でiPhone 8 バッテリー交換ならスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店へ!!

新庄市のみなさんこんにちは(●´ω`●)

突然ですが、あいみょん好きですか?👱

私は昔の話ではありますが、プロの歌手を目指していました。

歌って歌って歌っての毎日でしたね~♪(懐)

路上で歌ってファンも3人は居たんですよ😆ドヤ

昔、ファンだった3人の方、私が一番歌っていた曲…『tomorrow』を聞かせたいです。。

そして、10年ほどそんな生活をしていた私は遂にノドをやってしまいました。。😢

今度は泣いて泣いて泣いての毎日でした~。(泣)

私は途方に暮れていましたよ。

家に居ての居ての居ての毎日でしたね~。(紐ニート)汗

そんな時、ふと街を歩いていると路上で歌っている女性が…

そう。『あいみょん』

彼女の歌声を聴いた時私は生きをふきかえしました。

今まで何をしていたんだ。後悔しかしませんでした。

時は立ち。私はあいみょんのファンになり新しい人生を今生きています😆

今では音楽の道を諦めiPhoneの修理をやっております!

私が居る場所は。

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店

修理でお困りならお任せください!

ガラスが割れても修理できます!

タッチが効かなくても修理できます!

バッテリーの交換できます!

充電不良修理できます!もう!なんでもやっちゃいます!!

とは言え、iPhoneも機械です。予期せぬ出来事や本体自体ダメになってしまったりも御座いますので100%直せる保障は出来かねますので予めご了承下さいねm(__)m

出来る限りの事は致しますので相談だけでも大丈夫です。お店やお電話で対応させて頂きます(‘ω’)ノ

修理はもちろん当店は買取も山形県内最強の高価買取です!!!

後悔はさせませんので是非買取にも足を運んでみて下さいm(__)m

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店の最&強をお見せいたします!

長くなりましたが、スタッフ一同皆様のご来店を心からお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スマホ Buyer Japan ドン・キホーテ山形嶋南店

住所:990-0886

山形県山形市嶋南3-16-13

TEL:023-674-7224

営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す