南陽市でiPhone5s水没したらスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店へ

南陽市の皆さんこんにちは〜ヽ(´▽`)

生活に欠かせないiPhoneはいつも一緒♪

お風呂タイムで動画観たり音楽聴いたり、料理作るのにクックパッド観たり、クラシル観たり♪

油断して水の中にiPhoneが飛び込んだら、、、( ̄ー ̄; ヒヤリ

iPhone5sヲワタ、、、

ここからが勝負です!

●万が一大切なiPhone5sが水没してしまったら●

早急に電源をOFFにして下さい!通電していることによって故障の原因になります。

SIMカード、カバー、アクセサリーを外して可能な限り水分を拭きとって下さい。

充電もしないで下さい!通電することによって故障の原因になります。

ドライヤーなどで乾かすのもしない方がいいです!ドライヤーの風によって細部に水分が浸透する恐れがあります。

完全に乾ききるまで電源は入れないことが、水没したiPhone5sの復活の近道ですヾ(・ω・o)

応急処置が終わりましたら、当店に一度お持ちくださいませ。

完全に乾いた後でも電源が入らないような場合は不純物を取り除く水没クリーニングを実施致します。

地域最安値修理価格と高品質のスマホBuyer Japanドン・キホーテ山形嶋南店は山形ワイヴァンズを全力応援中♪

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:

スマホBuyer Japanドン・キホーテ山形嶋南店

営業時間:10:00~21:00

電話番号:023-674-7224

住所:山形市嶋南3-16-13

コメントを残す