天童市でiPhone5sバッテリーのことならスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店へ

天童市のみなさんこんにちは〜( ゚▽゚)/

最近iPhone5sのバッテリーの残量の消耗具合が激しいッ!

なんてお悩みの方も多いかと思います(。-ω-)

まずは、

バッテリーのパフォーマンスを最大限に活かしましょう!

①最新のソフトウェアにアップデートしてください。節電技術が含まれていることがあります。

②適温の範囲内(16〜22℃推奨)で保管しましょう。この時期特に起きる車中放置やレジャー先での高温化における保管でバッテリーにダメージを与えます。

③低電力モードの活用。

充電式バッテリーは消耗品です。経年劣化が進むにつれて性能が低下していきます。

突然のシャットダウンにならない為にも購入後から2年程経過しているならばバッテリー交換をオススメ致します!

バッテリーの劣化により膨張を起こしてしまうと、画面パネルが浮き始め、タッチが効かなくなったり、画面がブラックアウトしてパネル故障の原因になります。

そうなってしまったら沢山の修理費用がかかってしまうので、早めのバッテリー交換へ(*`д´)b

当店では交換作業時間は15分程!

もちろんデータはそのままの即日お渡しです♪

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:

スマホBuyer Japanドン・キホーテ山形嶋南店

営業時間:10:00~21:00

電話番号:023-674-7224

住所:山形市嶋南3-16-13

コメントを残す