山形市でiPhoneの修理ならスマホBuyer Japanドンキホーテ山形嶋南店へ!!

まだまだ寒いですね…雪も降ったりまだ冬!!という感じがします。

私の自室は暖房がない為凍えながら眠る日々が続いております。早く春になって欲しいものです。

2月3日に立春を迎えて暦上は春になったというのにこの雪はいったい…🤔🤔

私は寒いのが苦手なのでできれば冬は雪のない地域に移住したいですしついでに暑いのも苦手なので夏は暑くない地域に移住したいと常々思っています。

それでも雪が多いというのはウィンタースポーツにはもってこい!な気候ではあるんですかね??

スキーやスノーボードなどは山形では蔵王山が有名ですよね、私は小学生のころ学校の授業で行ったきり行ってないので

恐らくもうまともに滑れないんじゃないかと思います。でも少しスノボー、やりたいんですよね!!

転んだら一生立てなくなりそうですけど……

楽しいウィンタースポーツですが夢中になりすぎて知らず知らずのうちにiPhoneにダメージが!!なんてことも

雪の中にiPhoneを落としてしまいパネルが付かなくなってしまった!!

スノボーやスキーに行ったらリンゴループになってしまった!!

なんていうお客様が最近多く感じます。あとはやはり寒さゆえのバッテリー交換がとても多いです。

こんな冬独特の故障もスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店なら即日対応可能です!!!

突然iPhoneが使えなくなってしまったらめちゃくちゃ困りますよね……まずはご相談だけでもぜひご来店下さい!!

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スマホ Buyer Japanドン・キホーテ山形嶋南店

〒990-0886

山形市嶋南3-16-13 ドン・キホーテ山形嶋南店内

☎023-674-7224

営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

コメントを残す