山形市でiPhone8の画面割れ修理ならスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店へ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

スマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店です( ´ ▽ ` )ノ

今日も寒いですね(´・_・`)

今日は山形市の皆さんにお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

当店でもついに、iPhone8の画面割れ修理をはじめました( ´ ▽ ` )ノ

せっかく新しいiPhone8にしたのに落としてしまって画面が割れてしまった(/ _ ; )

なんて方はいませんか??

iPhone8はこれまでで最も耐久性があるみたいですがうっかり落として割れてしまうこともありますよね。。。

割れてても使えるしなんて思ってる方もいると思いますが、みっともないし、割れたガラスでけがをしてしまったり、割れたところがますますひどくなったりすることもあります。。。

液晶異常で使い物にならないなんてことも(T ^ T)

せっかく新しいiPhone8が画面バキバキの状態なんてもったいないですよね(´・_・`)

そんな時はスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店で修理しませんか???

だけど、バックアップ取らないとデータ消えちゃうんじゃないの?

時間がかかるんじゃないの?手元に長い時間携帯がないと困るなんてこともありますよね(´・_・`)

当店ではデータがそのままで、iPhone8の画面割れ修理できちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

※万が一のためにバックアップとっておいたほうが間違いはありません。

しかも、ドン・キホーテ山形嶋南店の中にあるので待ち時間にお買い物もできちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

皆様のご来店お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

**************************************

スマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店

営業時間:10:00〜21:00

電話番号:023−674−7224

住所:山形市嶋南3−16−3

 

コメントを残す