山形市のT様からのご依頼でiPhoneSE2のコネクタ交換🎵

ご卒業、おめでとうございます!受験生の方はfight!です(*^-^*)ノ

最近はすっかり暖かくなり、春心地、、🌸東京などではもう桜も咲いているらしく山形もそろそろでしょうか?

桜が咲いたら霞城公園にお花見に行こかな、、🎵なんて考えております!!

今年は花粉の量がやばい!というニュースを目にしました。本当にやめて欲しい、、、、花粉症にはつらい春になりそうです。。。

 

さて本日はiPhoneSE2の充電不良でご来店頂きました、T様ご来店有難う御座います!

充電器のコードをいくら変えても反応が悪く、少し持ち上げるような形をしないと充電が出来ず困ったいらしたようです。

 

充電不良といってもコネクタにゴミや汚れが溜まって奥まで充電器が刺さらない状態になっている場合もあるのですがT様のiPhoneはしっかりと奥まで刺さっているようで、

コネクタの接触不良・コネクタの故障・基盤故障などが考えられます。

今回はコネクタの交換で充電がしっかりなりました!!無事、直りT様もご安心されている様子でした。

 

コネクタの交換になりますと基盤を全てばらしての修理になる為、修理時間も60分~頂いておりますのでもし充電不良でお悩みでしたらお時間のある時にご来店下さい。

対応機種・価格・ご予約はホームページ、お電話にて🙇

 

その他、バッテリー交換やパネル交換などの修理や、ご自宅で眠っている端末の買取、中古端末の販売など幅広くおこなっております!

スマホの事でお困りでしたら是非当店へ、お電話・ご来店下さい🎵

店員一同心よりお待ちしております!!

 

ーーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

iPhone修理と買取のスマホBuyerJapan ドンキホーテ山形嶋南店

住所:〒990-0886 山形県 山形市嶋南 3-16-13

tel:023-674-7224

営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)

コメントを残す