上山市でiPhoneのパネル交換ならスマホBuyer Japanドン・キホーテ山形嶋南店へ!!

こんばんは(^o^)/

皆さん使っているケータイはなんですか??

はい。ほとんどの方がiPhoneを使っていますね(゜-゜)

その中でもたまに見かけるのが「ガラス割れ!!」

ガラスが割れている状態で使用している方がたまに居ますね(*_*)

正直、あまり見栄えはよくありませんよね。。。泣

ガラスが割れているといい印象を与えない可能性が御座います。。

「そんなの関係ない(-。-)y-゜゜」

と言う意見もあると思いますが。

ネットの声では…

・仕事が出来なそうに見える。

・時間にルーズに見える。

・貧乏そうに見える。…etc

当然、ガラスが割れているだけで決めつけられてしますのはムカつきますがこのような印象を与えてしまう可能性があるみたいなので気を付けましょう😎

はいそこで!!iPhoneのガラス割れを直すお店と言えば…

スマホ Buyer Japanドン・キホーテ山形嶋南店

にお任せ下さい!

なんとスマホBuyerJapanドン・キホーテ山形嶋南店は即時修理。なんです!

作業時間は機種にもよりますが20分~!!すごくないですか??(*_*)

ドン・キホーテさんで買い物をしている間にピカピカのiPhoneに変わっております🙋

そして皆様が一番気にするものと言えば??そう。

「データ」ですね。。

でも大丈夫。データは消えずそのまま使えますよ!パチパチ👋

一応、機械ですので消えてしまう。という事も”ゼロ”ではないので修理前当店ではバックアップのオススメはしております。

消えてしまった場合の保証は当店では出来兼ねますので予めご了承だけお願い致しますm(__)m

ガラス割れをちゃんと直してiPhoneを使えば見栄え良し!印象良し!間違いないですね(^^♪

その他にもバッテリー交換や水没修理なども行っておりますので相談だけでも分らない事がありましたら是非当店に足を運んでみて下さいね♪

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

スマホ Buyer Japanドン・キホーテ山形嶋南店

〒990-0886

山形市嶋南3-16-13 ドン・キホーテ山形嶋南店内

☎023-674-7224

営業時間:10:00~21:00(最終受付20:30)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

 

 

コメントを残す